ゆっくり更新日常エッセイ

日常の中で考えたことや思ったこと、自分の好きなような言葉で沢山のことを書いていきます!

2018年6月のブログ記事

  • 始まりに戻れたら

    おはこんびんわ! 今日夢を見ました。 大きな鏡があり、その中は浜辺に繋がっていて、夜みたいに暗く朝が来ない場所です。 その鏡は消息不明になってしまった大切な鏡でした。 その中には女の子1人、男の子4人いて 私はその中の1人でした。 その中は食べ物がないので、いっぱい食べ物を持って来ており、海を見な... 続きをみる

    nice! 1
  • 私の気持ちと相手の気持ち

    おはこんばんにちわ! 今日はとってもいい日でした! 先生に嬉しい頼まれごとを頼まれ、友達とお喋りをして、LINEで嬉しいことを言われ、久しぶりの友達からメールが届き、電車には三代目の広告があり…。 あといつも乗る電車とはちょっと違う電車に乗ったんですよ! (床すごくないですか?!もはや部屋みたいで... 続きをみる

    nice! 1
  • 言葉にしないと伝わらない

    おはこんばんにちわ! 気持ちを言葉にするのって難しいですよね。 相手と同じ気持ちだと思ったり お互いに安心しきってたり 言葉にしなくても伝わってると思ったり それらは全部自分自身が勝手に思ってるだけで、 実は思ってることが全部反対だったりするんだよね。 言葉にしないと分かんないよって ホントその通... 続きをみる

    nice! 1
  • 初めまして!と自己紹介

    初めまして! 今日からのんびりエッセイ的なのを書いていけたらな、と思いムラゴンを始めました! まず自己紹介をしますね😃 名前は詩花(しいか)と言います! 高校2年生の17歳です。 趣味は音楽鑑賞、絵を描く、ゲーム です。 まだ17年しか生きていませんが、振り返ると色んな思い出や経験があり、少し悲... 続きをみる

    nice! 3